Recruit

採用情報

マネージャー候補

募集要項

募集要項

我々が持つ技術とアイデアと真心で、お客様に本当に満足していただけるITサービスを提供し、世の中を良くしていくこと。それがEWMのミッションです。

様々な事業展開をおこなっているEWMグループですが、EWMの事業のベースであり中核となるのがWebインテグレーション事業です。当事業のさらなる成長のためにWebインテグレーション事業部のマネージャーとして、チームビルディングに取り組んでくれる方を募集します 。

12年目を迎えたEWMファクトリーにアナタの個性を加えて、一緒にメンバーが成長できる組織作りをしませんか?

仕事内容

組織の仕組みづくり
成果の管理とコミットメント
メンバーのモチベーションコントロール
メンバーの稼働管理
人材育成、コーチング など

応募資格

■必須スキル
マネジメント経験またはコーチング経験のある方(職種や業態不問)

歓迎する人物像

・成長に対して積極的で、ポジティブなマインドの方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・チームを盛り上げていくことが得意な方
・課題解決が好きな方、得意な方

勤務地

佐賀オフィス

勤務時間

職種により裁量労働制とフレックスタイム制を併用しています。
出社時間は9:00〜10:00が一般的です。

雇用形態

正社員(試用期間3ヶ月)または契約社員(勤務形態・契約形態については要相談)

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、ウェルネス、慶弔休暇など
※年間休日120日以上

給与

ご相談の上、決定します

待遇

昇給年1回/賞与年1回(業績による)
健康保険、厚生年金、雇用保険、交通費支給、自己啓発や備品・書籍購入支援など
その他、長く安心して働ける環境を実現するための各種制度がございます

応募・選考

応募方法

「この職種に応募する」ボタンをクリックし、
必要事項のご記入頂き、エントリーしてください。
皆さまのご応募、お待ちしております。
※お問い合わせのみの場合でも結構です。

選考プロセス

1. エントリー
2. 書類選考
3. 面接(2〜3回)
4. 採用

※エントリーから内定までは2〜3週間程度を予定しています。
※面接日、入社日等はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。

この職種に応募する