Recruit

採用情報

地域プランナー

募集要項

募集要項

EWMが持つWebの技術やノウハウを活用し、新たな事業を企画・立案し、運営していくお仕事です。
新たな事業を通じて、地域に住む方々の困っていること(課題や問題点)を解決することが多い為、地域の方々と深く関わることが非常に多い職種です。
様々な人とコミュニケーションをとることが好きで、新しいことを考えていくことが好きな方には、大変やりがいのあるお仕事です。

仕事内容

私たちの持つ強みを活かして、ビジネスとして社会問題の解決に取り組んでいます。
EWMだからこそできる持続可能な取り組みを通じて、社会、地域、こどもたちの未来に貢献します。

街なかに人が集まるようにしたい、地元にある素晴らしいものを世界中に広めたい、地域の人が快適に暮らせる町にしたい、そんな想いを実現するために地域の方々と協力しながら活動を行っていく仲間を募集します。

<これまでの取り組み>
・ドローンソリューション事業
・地方の魅力を発信するWebマガジンの運営
・古い町並みの残る佐賀市柳町の地域活性化プロジェクト
・次世代育成こども向けIT教育支援
・地域資産の有効活用・遊休施設の活用
・地方のクリエイターの育成 など

応募資格

EWMの理念に共感いただける方

歓迎する人物像

地域の人たちとコミュニケーションをとることが好きな方
新しい事を考えて、自ら動いていくのが好きな方
WebやIT等も活用しながら、地域の課題を解決することが好きな方

勤務地

佐賀県佐賀市

勤務時間

職種により裁量労働制とフレックスタイム制を併用しています。
出社時間は9:00〜10:00が一般的です。

雇用形態

正社員(試用期間3ヶ月)

休日休暇

完全週休2日制、祝日、年末年始、ウェルネス、慶弔休暇など
※年間休日120日以上

給与

ご相談の上、決定します

待遇

昇給年1回/賞与年1回(業績による)
健康保険、厚生年金、雇用保険、交通費支給、自己啓発や備品・書籍購入支援など
その他、長く安心して働ける環境を実現するための各種制度がございます

応募・選考

応募方法

「この職種に応募する」ボタンをクリックし、必要事項のご記入頂き、エントリーしてください。
皆さまのご応募、お待ちしております。
※お問い合わせのみの場合でも結構です。

選考プロセス

1. エントリー
2. 書類選考
3. 面接(2〜3回)
4. 採用

※エントリーから内定までは2〜3週間程度を予定しています。
※面接日、入社日等はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。

この職種に応募する